(。・ω・。) でぃーばねっとねっと - 鮎沢ちはやホームページ (。・ω・。)
鮎沢ちはやさんじゅういっさい(どっちにしろ嘘
来場者のべ 人 今日人 昨日人 開設 2011/9/13 最終更新 2012/4/16

(23) 2012/4/16
レン「なぁリン、おまえいつも何よんでんだ?」
腐女子の歌はじっくり製作してますですよ〜
途中経過でせりふをちょっと公開したりして

(22) 2012/3/4
バージョンあ〜っぷ!
『 腐女子の歌 』 feat.リンちゃん v0.3
というわけで、歌詞募集中です!字余り字足らず対応します。(作ってくれる方が決まりました!←3/5更新)
まだ和音がおかしいのとサックスの奏法があり得ないかも知れないのでちょっと調べないと!
あと2回目の間奏は内容変更しないとな〜

(21) 2012/2/3
あ、みなさま、あけましておめでとうございます!(ぇ
なんかちょっと思いついたので作ってみました
『 腐女子の歌 』 feat.リンちゃん
一部のように聞こえますが今できてるのはこれで全部です
この先仕上げるかは不明なのだ

(21) 2012/1/1
に〜っこにっこどうがっ! に曲を投稿いたしました(´ω`)b
【初音ミク】恋心+OveR-FloW【オリジナル】 ←ニコ動へリンク
聞いてくださ〜いヽ(´ー` )ノ

2011/9/29 特設!『 からあげクン』コーナー!

からあげクンの歌ただいま選考中 11/22(火)にお披露目ライブがあるそうです!⇒こちら〜←10/25追加
今ローソンで『からあげクンの歌』の歌詞を作って投稿するというキャンペーンをやってます(10/24まで)。⇒こちら〜
作るのはAメロ4小節、Bメロ4小節だけで、サビは固定ですけど、歌詞を打ち込むとあきこロイドが歌ってくれます。簡単ですのでみんなもトライ!
優秀作には『からあげクン』1年分とかの商品もあります!
←10/25応募は終了

わたしも作りましたのでよろしければ聞いてみてくださいね。
3. ニワトリさんて、かわいくておいしくて! ←10/4追加!
2. ダークな歌詞ですけど良くありますよねトンカツ屋さんとかで
1. 商品説明に徹してみました

さらに宣伝!
やまうにさん作 : からあげくんラヴ ←10/5追加!
shukanshukuさん作 : レンくんのことしか歌ってないので聴いてね♪投票は不要w
からあげ茶太郎さん作 : サビであきこがデレます

(20) 2011/10/22
ミク「あそぼうよー」
なにして?

(19) 2011/10/22
ミク「おまえはもう死んでいる」
心地よい眠りに...(アレ
まぁ迫力もなにもないわね
「おまえはもう」は良いけど「死んでいる」がどうもまとまらない

(18) 2011/10/18
曲いじりました 『くり〜どうでもいい〜 』 feat.ミクさん v0.20
もうちょっとまじめにやってみました。3回くらい計6時間くらいいじったかな?
もっと音に広がりが欲しいけど、すでにごちゃごちゃしてるという...
フラットな再生環境が無いため、音が偏っている可能性があります

(17) 2011/10/11
ミク「おやすみなさ〜い!」
心地よい眠りに...

(16) 2011/10/11
ミク「ミクのパンt食べないでくださ〜い!」
今こそ出番です?

(15) 2011/10/7
曲だったりします 『 くり 〜どうでもいい〜 』 feat.ミクさん
からあげクンの曲に「大きな栗の木の下で」の歌詞とか乗せてみようとか思ったりしていた今日この頃ですが、 ふと思い浮かんだ手抜きの曲にちょっと乗せてみました。
2時間ちょっとでできました。そのあと、MP3化するのにさらに2時間かかりました(泣)
思いっきりネタ曲なので期待しないでください。聴き終わったらサブタイトルどおり「でうでもいい」と思うことでしょうw
音量バランスとか調整して無いし、音割れてるし、ミクさん未調教だし、でもちょっと手を入れたら無駄にカッコよくできそうな木もするw あ、気もするww
新バージョン公開にともない、ファイル名を kuri_v010.mp3 に変えました ←10/18変更!

(14) 2011/10/5
ミク「○ー○ー」
5個だと思ってたら6個ありましたw
県民の方ごめんなしゃい(´ω`)
1分でできましたw

(13) 2011/10/4
ミク「ご主人様はずかしいです」
もうちょっと抑揚をつけて自然になるようがんばってみました
今回は1時間かかりました

(12) 2011/10/4
ミク「はずかしいですご主人様」
つ、ついにそちらの方向へ!?
しかしなんでこのセリフにしたか忘れたw

(11) 2011/10/2
ミク「ますたーもうねよぅよー」
こんな時間(1:30)に一人で調教とかwまさに言われたい状況です...
あと「す」の無声音化に偶然成功!

(10) 2011/9/24
「優勝おめでとー!」
大会用!

(9) 2011/9/20
ミク「○ー○ー」
ミク「○ー○ー」
ミク「○ー○ー」
ミク「○ー○ー」
ミク「○ー○ー」
5個もあるとは思わなかったw

(8) 2011/9/19
ミク「だーてー」
使い道なし(´ω`)

(7) 2011/9/18
レン「ぼく子供だからわかんな〜い!」
レンきゅんホントは知ってるんでしょ?
コンセプトはクネっと!

(6) 2011/9/18
ミク「すっご〜い!○っと○○あ〜だ○〜!」
ミクさん!全然凄くないけど!

(5) 2011/9/17
リン「ますた〜!電話だよ〜ん!」
リンちゃんktkr

(4) 2011/9/14
レン「***〜* 電話だよ〜?」
特定の人向け

(3) 2011/9/14
レン「マスタ〜 電話だよ〜?」
レンきゅんバージョン始めました////

(2) 2011/9/14
ミク「マスタ〜 電話だよ〜?」改良版
ヘッドホンして聞いてみたら酷かったので修正してみました(´ω`)
抑揚はちょっと付けたけど「ス」は無理だった...

(1) 2011/9/13
ミク「マスタ〜 電話だよ〜?」
とりあえず作ってみました〜
ボカロエディターの使い方をすっかり忘れてて1時間近くかかりましたヽ(´ー` )ノ
もうちょっと抑揚を付けた方がいいかなぁ?あと「ス」をもうちょっと無声にしたいですね

@ayusawachihayaをフォロー
ツイート